しぇるぱ63のブログ

るるーん

KATOカプラ買うの忘れてた>挨拶
 
 今日は日本原駐屯地記念行事でしたので、出撃しようかなーっと考えていましたが。朝起きた時間が既に遅かったのと体調が今ひとつすぐれなかったので出撃キャンセル。雨予報でしたしね。

 まぁ、それといつも土曜日午前中に病院に見舞いに行ってたのでその時に知り合いになった人とか看護婦さんたちにとりあえず挨拶に行くのが筋でしょうと病院へ。いつも板おじさんたちは一人もいませんでした・・・・おや?無事に退院したか、用事で来てないのでしょう。・・・・そう信じましょう・・

 で、看護婦さんたちにとりあえず手ぶらでって言う物アレだったのでクッキーなんぞを手土産に持って行って病院への便はこれが最終。お世話になりました。

 で・・・・雨予報が微妙に外れてるっぽいのでエネループ号でらら~んしようかと思えば・・・ちょうど降って来ましたよっと!ノロイデショウカ?イイエ コダマデス ・・・・ワケガワカラン

 で、午後からはエネループ号を便利に使えるオプション案を色々練ってみたり機器のメンテ。明日は広島車両所へトツゲキの予定。さって!エンジン回すよー!
[PR]



by syerupa63 | 2011-10-22 19:46 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

しくじった
at 2017-04-26 20:47
行方知れず
at 2017-04-25 21:41
四国トツゲキからのルーフキャ..
at 2017-04-24 20:57
まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12
降ってきたっ!!
at 2017-04-19 21:33

ファン

ブログジャンル