しぇるぱ63のブログ

直ちに影響のあるレベr(ry

久々に実家の軽四乗った・・>挨拶
 
 2ヶ月ほど前から左足の甲が痛いわけです。ちなみに故障している左足の部分は足首関節ですので今回の件とは別件です。でまぁ、最初は1週間、もすれば治るんじゃね?と放置して居ましたが・・・どうに収まる気配がない。それどころか痛みが増しつつある。なんぞこれ?っと思い始めたのが多分1ヶ月前。ちょっと医者にでも行こうかなーと思いつつズリズリと伸びに伸びまくってさすがにこれはもう直ちに影響のあるレベルになったな。と思い始め・・・・・数週間経ちやっとで本日行って来ました。

 ま・・・たーだ、この病院何時行っても待ち時間が殆ど無いという素晴らいい病院。ぶっちゃけ一切ここの医者の診断を信用する気は無いのでレントゲンだけ素直に撮ってね(はーと)という男気に満ちたノリでトツゲキ。

 で、病院につくと・・・なんと先客が2名も居ました。すげぇ・・・。で、まぁ、整形初診で行ったわけですがぁ・・・。整形は誰も待ってないのに10分ほど待たされる。解せぬ・・・・。まぁ、診察開始。ちょこっとお話ししてレントゲン。撮り終わってから写真確認。当然僕も見ます。レントゲンはよく見慣れてますからねーははははh・・・はぁ。で・・・・予想通り医者が全くあてにならない!レントゲンはこの病院無駄にハイテクでPCで見れるのですが・・・使い方わかってないよ?このおっさん・・・・しかも、2枚撮った写真の切り替え方が解らず何かしているウチに写真が変わったのにそれがわかってないという大分ハイレベルな医者です・・・。なぁ?医師免許持ってる??

 医者が予想通り当てにならいので、自分でしっかり見る。がぁ・・・綺麗なもんですなぁ・・。骨折はもちろん、クラックも入ってません。まぁ、患部押さえても痛みが出ないので骨のたぐいでは無いなと踏んでましたが、その通りのよう。

 で・・・・じゃぁ何よ?骨に異常あろうがなかろうが痛みはある。はっきり云って一番質の悪いパターンです。自象は発生しているものの原因が特定できない。で、医者の今までの経験で原因を特定してくれるかも?って云うのが一番の狙いでしたがこのおっさん(医者とかセンセとすら呼ばないところに注目)がそんな的確なアドバイスを出せるとも思ってないので適当に「おかしいねー」と云うだけいって帰って来ました。ま・・・骨に異常はなさそうなので突如ポッキリはない・・・ハズ。余裕できたらまともな病院でしっかり見てもらうか。

 骨に異常がないってことは直ちに影響のあるレベルではなさそうですからね~・・・多分。
[PR]



by syerupa63 | 2011-10-05 21:09 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

架線(がせん)トラブル
at 2017-07-27 20:51
野良猫
at 2017-07-26 20:43
はいしゃー!
at 2017-07-25 20:25
海時々風邪
at 2017-07-24 21:12
後輪ブレーキスティック
at 2017-07-20 20:47

ファン

ブログジャンル