しぇるぱ63のブログ

失敗

僕(伊藤園)と契約(製品化って)して魔法少女(グッズを当てようよ)になってよ!>挨拶
 
 ちょっと帰りに三宮へ。ついでなんで晩飯も・・・いつも行っているお気に入り意外にも新たに開拓しようとなんとなく美味そうに見えたラーメン屋に。って・・・・客が居ない・・・ヤバ臭がプンプンしますが、客が居ないにもかかわらず美味しいお店もあるのでとりあえず突入。

 店員さんのとじゃぱにいず。ハツオンヘンダヨ。まぁ、ラーメン屋なんだから本場の味かなといいように考えてみる。が・・・・うん・・・豚骨味噌味。おもいっっっきり日本風ラーメンすね?ま・・・・いっか・・・。とりあえず、基本的なとんこつ味噌ラーメンと焼き飯のセットをオーダー。

 で・・・出てきたブツは見た目はなかなかうまそうですが・・・・なんだろう・・・食欲わかない。食べてみる・・・うん・・・不味くはないけど旨くもない。なんていうか、豚骨風味をラードさえぶち込めばいいと勘違いしているようで、ラード油のせいか味をあまり感じない。つーかぶっちゃけ何味なんだか良く解らん。それ位味がぼやけている。

 ま・・・まぁ、こう云うこともあるさね。焼き飯食うべ焼き飯。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・うん?
 ・・・・・・・・・・・・・・・・んう?

 気・・・気のせいかな。焼き飯がベチャベチャだよ?家庭で下手糞が作った焼き飯みたいにベチャベチャだぜ?何を云っているか解らないと思うが、俺も何を食ってるのか解らねぇ

 焼き飯って云うくらいだからよく焼けよ?煮るんじゃないぜ?なんていうか、パサパサ感を出すために入れたと思われる油が余りまくってギトギトだし・・・・。

 戦闘は火力!中華も火力!火ぃ通すんだよぉ!キアイ入れてガンガン火ぃ入れるんだょぉぉぉ!何だぁこの出来損ないはっ!!

 お前中華ナメてるだろぉぉぉ!!中国人馬鹿にしてるだろぉがよぉぉぉぉ!ラーメンの出来損ないはまぁ味の好き嫌いがあるだろうが、このキアイの入ってないやきめしはなんじゃぁぁぁっぁぁぁぁあああっぁぁっっっぁぁぁ!失敗作じゃねーか!むしろこの店選んだ俺が失敗だよっ!

 この程度の焼き飯なら、市販の焼き飯の元で俺が100Vの根性の入ってないIHヒーターで作った焼き飯のほうがキアイ入ってるゾォぉぉぉぉ!俺は曲がりなりにも日本人だが奴等の言っている日本語がわからねぇ。って相手中国人でしたぁぁぁぁぁぁざぁんねぇんっっ!!


 まったく・・・・ここまで根性の入ったまず飯屋は久しぶりだぜ☆!俺のヤバい店センサーを信じるべきだったな。
11/06/21~神戸朝高~
 熱が下がったっぽい。最も・・・1週間以上熱が下がらないっていうのがおかしいが・・>挨拶
 
 電車に乗って今日も元気に帰投。疲れちゃったのさ。で・・・・西明石駅からガラの悪いジャリ共が・・・ギャーギャー五月蝿いし態度悪いし・・・傘を振り回すわ・・ここはお前らのグランドか?つーか、全員制服着用で・・・神戸朝高って書いてますな・・・・。よくもまぁ看板背負ってここまでガラの悪い行動が取れるな・・。つーか・・・・高校名に違和感。うん?通常高校名は短縮するにしてもすぐに特定可能というか意味が通じるように書きますが・・・・朝高って何さ?意味通じませんよ?なんか良く解らんが・・・・ガラの悪さは磨きがかかってるのは解ります。で・・・・さらにジャージか何か名前を刺繍しています。ああん?どう見ても日本人じゃねーな。美麗・・とか逆立ちしても日本人には居ないね。イタラゴメンナサイ

 って事は朝はなるほどね・・すぐには解らないように略して高校名を書くわけだ・・・・・・やり口が汚いぜ
[PR]



by syerupa63 | 2011-06-22 21:03 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

とうきょー
at 2017-04-27 21:42
しくじった
at 2017-04-26 20:47
行方知れず
at 2017-04-25 21:41
四国トツゲキからのルーフキャ..
at 2017-04-24 20:57
まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12

ファン

ブログジャンル