しぇるぱ63のブログ

ドライブ

風邪だか肩こりか良く解らん状況だ・・・>挨拶
 
 ちょっと思うところがあり今日はドライブ。昔走った道を走りたくなって以前からどこだっけ?と探していた道をあたりつけてトツゲキ。1箇所目は難なくクリアー。ついでに周辺調査。なんぞ滝があるということなので行ってみる。しかし・・・・簡単に行けたのはいいけど・・・・しょぼい・・・かなりしょぼい・・・・。水量が足りてません。が、その上にまだ滝があるというので物はついでと逝くことに。まさか行くではなく本当に逝くになりかけるとは夢にも思っては居ませんでしたが、1番目の滝に辿り着く前に大型の犬クラスの生き物の死骸が道端に転がっているのを見かけて割と真剣に周囲警戒をしつつ十二分の注意を払いつつ登坂・・・・って・・・・急すぎやしませんか?つか・・・単管足場だよねこれ・・・・亜鉛引してるから多分錆びてないと思うけど・・・・いろいろ不安。腐食とか、勾配とか、野生動物とか・・・・。可能であれば1人で行くべきではないですね・・・・物はついでと登ったけど反省点。出来れば武装して行ったほうがいいんだろうな。

 まぁ、そんな感じでグイグイ登坂。が・・・単管足場の群れをやり過ごした辺りで足がわーにん!やっべー!この山マジきついっす。休憩とればまだ登れそうですが・・・・道が急な上に足場があまりよろしくない。あと・・・ガチで森の中の獣道って感じの道なので機動性は悪いし、何を云っても道端で見た死骸が気になって仕方ありません。アレを倒した・・・つーか、食った奴とひょっこり顔を合わす可能性が高くなる場所・・・・・ひとりでしかも丸腰で行っていい場所と悪い場所があります。ついでに云えば先程の登坂で足に疲労が溜まって全速力も相当鈍ります。つーか、平地で100%の状況でも野生動物に勝てる速度は出ません僕・・。

 って事は・・・こんな人っ子ひとり来ないような場所で生き物から生物になっちゃう可能性がうなぎのぼりでぽぽぽぽーん!です。あと、足場悪いので行動不能の危険も高い・・・。ここは潔く戦略的撤退を決意。降坂は溜まった足の疲勞で油断すると一気に落ちそうになりますが、軽く泣きそうになりながらもゆっくり降板し無事降りきりました。つーか、筋肉笑ってるよ・・・。もうちっと体力付けてリトライかな・・・・。

 その後もふらふら走り帰投。第2目標は発見できませんでした・・・・無念。
[PR]



by syerupa63 | 2011-05-06 18:41 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ギリセーフ
at 2017-06-27 20:14
TWE瑞風迎撃その2
at 2017-06-26 19:54
判断
at 2017-06-22 21:08
あめー!
at 2017-06-21 20:21
あめー!
at 2017-06-21 20:21

ファン

ブログジャンル