しぇるぱ63のブログ

うすーいあたっくおわーり!

寄る年波は大きい>挨拶
 
 うすーいアタック、今年も元気に0450出撃。ゆく道中濃い霧やモヤに見舞われましたが、ほぼ順調の滑り出し。昨年同様トワイライトexpを迎撃しようかと思いましたが、天気が微妙なのでヌルー。関東地域は電力の余裕が無いと聞いているので峠の湯が早じまいしたりおぎのやが早じまいしたら地獄見るから予定は巻き気味でどんどん押していく。が・・・なぜかそれほどの余裕が生まれず30分ほど巻気味で現地到着。峠の湯で早速釜飯を確保し、後世の憂いを絶ってのんびり風呂にはいる。ああ・・・まったり。

 風呂に散々浸かって釜飯を食べ、人心地ついてか自称マッサージっチェアソムリエ シェルパ あっと ろくさんの名に賭けてマッサージチェアを渡り歩く。800円45分ほど堪能し峠の湯に2時間半ほど世話になって文化村定位置に陣取る。おぎのやはGW延長運転はせずおとなしく定時に閉店していました。南無・・・・

 開けて3日0430からんみんな寝てる中僕は散歩へ出かけました。碓井でのんびりするのは久しぶりだな・・・・去年はほとんど寄り付かなかったし。で、0600頃駐車場のやまんだしから入電!ワレ キシュウヲ ウケリ! ・・・・・鉄馬鹿氏がベースキャンプに奇襲を掛けた模様。今さら俺が言ってできることは無い・・・南無。でわ無くちょっと山の奥に入っていたので暫く散策後合流。その後は朝飯食って文化村でのんびり過ごし昼過ぎにTakuyaさんに会うため長野へ移動。Takuyaさんと長野駅やら篠ノ井機関区(正式名称忘れた)に行って撮影をし、2130頃おわかれ。遅めの晩飯食って・・・・帰投開始!

 まぁ、一発ではさすがに行けないよね。って思っていると・・・途中1時間の仮眠だけを取ってドライバーのヤマンダ氏走りきりました。こちら到着0550なんていうか・・・・乙。

 コレにてうすーいアタック2011終了。お付き合いいただいたTakuyaさん鉄ばか氏ありがとうございました。

 本日は、昼過ぎまで休憩をとって姫路で始まった姫路モノレール展示をぶらぶら見てきました。なかなか綺麗に展示されていました、これはわなかなかいいですね。つか、手柄山遊園無料開放中だったのでちょっと行けばよかったかな。
[PR]



by syerupa63 | 2011-05-04 17:56 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

判断
at 2017-06-22 21:08
あめー!
at 2017-06-21 20:21
あめー!
at 2017-06-21 20:21
ばってりーあうと!
at 2017-06-20 20:52
さつえいとかー
at 2017-06-19 21:41

ファン

ブログジャンル