しぇるぱ63のブログ

そういう情報は早く言えと・・・・

妙高は予算の関係でオミットされるかも・・>挨拶
 
 先日からややこしい計算をして図面起こしてえっちらおっちら急ぎの仕事をやってました。なにせ明日からGWでっかい空母!・・・・そのネタはもういいね。故に今日中くらいに大方な資料を仕上げて見積もりとって置かなければ間に合わなくなっちゃいます。で・・・・超急いで図面完成まで後30分って所で、上司氏に電話。ちなみにこの仕事最初に受けたのは上司氏。

 聞くとは無しに情報収集。うん?おはなしはどうやら今僕がやってる仕事の件らしい。さて?もっと急げとかそういうオーダー?まぁ、もうすぐできから問題ないっすよ?つか、休みにでろとかなめたこと言わないよね?って聞いていると・・・・雲行きが超ヤバい・・・どのくらいやばいかって云うとチェルノブイリ暴走2.5秒前って感じ。うん???なんか、俺の図面イラネって聞こえるんだが・・・・・。借りれるとか・・キャンセルとか・・・漏れ聞こえてきます。マジっすか?

 で、上司氏電話終わって俺に一言。シェルパ!その図面キャンセル!よそから借りるとさ!

 あー・・・うん・・・仕事だから仕方ないけどね?でもね?借りるアテがあるならあると先に云っておいてくれよ。ま・・・・借りれなかった場合のことを考えたらどのみちやることは変わらないんだけどね。材料が手に入りにくいからあちこち結構無理云って材料当たってもらってたんだけど・・・・。ま・・・いっか・・。

 まぁ、その図面は今後使うかも?って事でとりあえず最後まで仕上げておきましょうとの指示で完成させました。でも・・・なんだろう・・・この徒労感。
[PR]



by syerupa63 | 2011-04-28 21:07 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

満員御礼
at 2017-08-17 20:52
お盆ボンボン終了
at 2017-08-16 20:33
餅は餅屋
at 2017-08-09 21:00
肩こり
at 2017-08-08 21:16
たいふーん
at 2017-08-07 20:15

ファン

ブログジャンル