しぇるぱ63のブログ

修理!

先週買ったゴミ袋が行方知れずでまいっちんぐ>挨拶
 
 本日は会社お休みしてやりました!目的は修理!僕の!以前に書いたかと思いますが、健康診断で即日NGが出るという離れ業をやってのけてやりました。で、後日送られてきた本結果にも1箇所要注意一応調べとけ判定。合計2箇所。

 両方共直ちにえいk(ryのレベルですが、会社的に放置はまずいのでちゃんと再検査してきやがれって事になってるのですが・・・・仕事おおいし・・・。

 まぁ、しかし、なんとか調整をつけて本日休みとって行ってきました。終わったら桜でも撮るべ!って思ってたらビックリするくらい雨だったのでがっかりですよ?

 まぁ、それはさておき。病院へGO!まぁ、2箇所NG食らってるのでそれなりに時間掛かると踏んで休みをもらったのですが・・・・時間かかるかかる。つか、この際とばかりに精密検査のオンパレード。実は心電図にもよく変な波形が出るのが俺のジャスティスなので、無視してたら心電図も撮るぞおらぁ!って言われました。・・・・・・・医療行為の押し売り反対!!

 で・・・・・・うけた検査肺のレントゲン(喘息関係)心電図(押し売り関係)で、診察受けた後にもう一度一応肺活量も測って検査しようか!・・・・って事で肺活量検査。

 あのね・・・・って云うか、肺活量って昔みたいにでっかい機器に息吹き込むのじゃないのね・・・・・・力のかぎり吹きこんで何Lとか出すのかと思えばちっさい機械にグラフ表示されるだけのシロモノ・・・・・なんだコイツ?もっと耳の鼓膜が裂けそうになる位生き吹き込むシロモノじゃないの?つまらん・・・

 まぁ・・・・そんな感じでとりあえず検査終了。・・・・・・・って追加で出ていた件はスルー?っと思っていると。誤差の範囲じゃね?チミ元気そうだしっ!っとおいおい、それでいいのか?って云うか、喘息に関しては付き合い長いので良く知ってるし無視してよかったので個人的にはもうひとつのほうが気になったのに・・・・。ま・・・・問題ないならいいや!

 が・・・・・巨大な問題が・・・・それはもう今流行の問題なんぞゴミクズ程度になりそうなでっかい問題が!会計。

 たくさんうけた検査はそのまま価格に反映されます。病院は慈善事業じゃないもんね!で・・・・・結果。たった今まで元気だった僕の息の根を止める5500円!死んだ・・・・主に経済方面的な意味合いで・・・俺の財布具合を哀れんでか雨まで降ってきました。いや・・・むしろ晴れて。北条へ桜撮りに行けないじゃん!!天気的な意味でっ!

 ま・・・・・何事もなかったのでいいか・・・経済面を除いて。銀行行かなきゃね・・。
[PR]



by syerupa63 | 2011-04-15 19:42 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

とうきょー
at 2017-04-27 21:42
しくじった
at 2017-04-26 20:47
行方知れず
at 2017-04-25 21:41
四国トツゲキからのルーフキャ..
at 2017-04-24 20:57
まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12

ファン

ブログジャンル