しぇるぱ63のブログ

さばげ

/人◕ ‿‿ ◕人\僕と契約してよ!>挨拶

先日夜久々にサバゲしましたVSヤマンダ氏。ひっさびさに引っ張り出したサバゲ装備。ひとことで言うと89重い、重い89。1にも2にも重い。じゃぁ、軽いの使えよって話ですが。「や」です。気に入ってるし。

 ま、とにかく戦闘開始!ただでさえクソ重い89に寄りにもよって銃口付近にオプション装備付けたので究極に重いですが・・・・そんなのカンケーねー!オラオラオラオラ!第1戦開始!って久しぶりだからダットサイトのスイッチの入れ方で手間取って敵にはダットサイトの明かりを確認されて撃たれそうになるし大変。まぁ、仕留めましたが・・・。

 で、第2戦今度は僕が攻め側。どんどん侵攻・・・・あれ?たーげっつ居ないじゃん?ってごそごそしていると向こうが発砲してきました。ひぃぃぃぃぃ。が、位置の特定は出来ました。ここで新兵器始動!田中屋模型店で50%OFFで売られていたフラッシュライト!おをおをおをを・・・よく見えるぜ。よく聞かれますが夜闇でフラッシュライトなんぞ点けたら反撃食らうのでは?っと思われますが、暗闇でいきなり高光度の明かりを食らうと相手の位置が特定しにくくなります。が、こちらは相手の位置が大変に良く見えるのでどんどん撃てます。で、フラッシュライトに直接照らされなくても近場を照らされると、動くと位置特定される可能性があるので下手な動きができません。故に恐ろしい存在ですし攻撃しにくいです。
 
 まぁ、とはいえ。全く明明後日な方向を照らした場合はただのカモです的です撃たれ役です。まぁ、道具は的確に使いましょう。って事ですね。その後2度程戦闘をし、最後に相討ちになり僕も内太ももを撃たれ、ヤマンダ氏も膝の頭を中心に数発を食らい痛いよね痛いよねって事でお開き。そのごブラブラ走り帰投。

 で、本日父上の介護。ミスター自己中の母上と兄上がなんぞ急に花見逝くぞおらぁ!って事に・・・・いや・・・俺にもいろいろですね・・はぁ・・母上兄上コンビだけで父上連れての突撃は負担も危険もデカそうだから着いて行くことに・・・なんていうか・・・・疲れた。超疲れた・・・・ホントはちょっと撮影行きたかったのに・・・・。ま・・・いっか。
[PR]



by syerupa63 | 2011-04-10 20:04 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12
降ってきたっ!!
at 2017-04-19 21:33
ざんぎょー
at 2017-04-18 21:13
救いの手
at 2017-04-17 20:23
残業~!
at 2017-04-13 19:56

ファン

ブログジャンル