しぇるぱ63のブログ

嘘を付く日!

僕ノーベル賞まで後3歩くらいです>挨拶
 
 え・・・・・旧HPの頃はいろいろネタを仕込めましたが・・・・ブログはいまいちやり方がわからん・・・・・。つか、昔の情熱もないし。文章だけのネタも今ひとつ思い浮かばないし世間を騒がすようなネタは言語道断。つまらん・・・実につまらん。毎年日付変わると同時にネタをupして4・1が終了と同時にネタを引っ込めるという楽しみがない・・・・。何年か前には折角仕込んだネタを見た奴が颯爽と掲示板に書いて台無しになったりしたこともあったけど、それも含めてこの日の醍醐味かなとかワクテカしてたのに・・・・。

 やっぱりブログは楽だけどつまらん。まぁ、HTMLの頃にそこまで凝ったネタをぶちかましていたの?って言われるとそうでもないんですが、楽しみにしてたのは事実。つか、今考えたら毎年の4・1ネタをしっかり保存しておくべきだったかなとかも思うわけですがアフターTHEフェスティバル。

 悔しいので明日は憂さ晴らしに山口号でも撮りに行きますかね。
[PR]



by syerupa63 | 2011-04-01 21:05 | 日常 | Comments(2)
Commented by 三鷹逆織 at 2011-04-01 22:27 x
こんばんわ。

ネタ無しと聞いてちょっと寂しかったです。
考えてみれば、私にとってのエイプリルフールの一番の楽しみは
シェルパ様のページで盛大に騙されることになっていました。
確かにブログでやるのは困難ですよね。

>折角仕込んだネタを見た奴が颯爽と掲示板に書いて台無しになったりしたこともあったけど
あれ。それってもしかして私でしたっけ?
そんなことが無かったような、有ったような。私でしたらすみません。

あと、私事ですみません。このたびサイトを移転しました。
エイプリルフールとは関係ありません。
もし見にいらっしゃることがあったらと思い、念のためお知らせしておきます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by シェルパ63 at 2011-04-03 06:49 x
お久しぶりですシェルパ63デス。
期待していただいていたのに希望に添えず申し訳ないです。
本人も大分不完全燃焼です、それはもうキハ181のエンジン始動直後くらい不完全燃焼です。転勤ネタとかは以前やったしなにより今社内がバタバタしていて割としゃれにならないのでそれも使えないし、時勢柄不謹慎ネタはさじ加減も難しいし。

あと・・・じみーに嘘ついてます。「山口号でも撮りに行きますかね」ってあとノーベル。3歩どころかその道に歩みを進めてすら居ません。

>それってもしかして私でしたっけ?
違ったはずです。何せ大分古い記憶ですので曖昧ですが・・。
まぁ、それも含めてエイプリルフール!

最後にHP移動確認、変更いたしました。頻繁ではないのですが訪れてますよー。

であ。

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

ぺるしゃさん> すみ..
by syerupa63 at 21:00
複数形にして欲しかった(..
by ぺるしゃ at 22:27
今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

5年
at 2017-10-17 20:49
不調
at 2017-10-16 20:33
並走
at 2017-10-12 20:35
ざんぎょー
at 2017-10-11 21:44
へろへろ
at 2017-10-10 21:27

ファン

ブログジャンル