しぇるぱ63のブログ

小銭

自動車運搬車がスロープ下ろして路駐してた・・・・思わず乗り込みたくなるのは俺だけじゃないよな?>挨拶
 
 本日昼過ぎ・・・・会内が暑いです。超暑いです。空調担当の馬鹿は何やってるんだ??っと天井見ると・・・おや?空調機の吹き出し口閉まってますよ?って事は稼動してないっと・・・。じゃぁ、この暑さは・・・太陽さんですね?鉄筋コンクリートって気密いいもんね・・・・・。すきま風が吹いてくるどこぞの家と大違いだぜ。つか、朝は寒くて仕方なかったような気もしますが、まぁ・・・・冬場と違い太陽さんのパワー半端ないのでこのくらいはあるのかね。

 で、クッソ暑いし仕事は行き詰るしこういう時は職場エスケープしてジュースでも買いに行くべ!っと財布を覗くと。おや?小銭が銅とアルミ、黄銅が少しづつしか居ません。仕方ないのでマテリアルを金属から紙へとシフト。すると・・・こっちはゆっきーしか居ません。そうか・・・・今月入ってすでに1ゆっきー使い切ったか・・・・ペース早くね?まぁ・・・・今我が家の予算検討会をおっ始めるタイミングではありません。今はジュース買出しの予算取得要求です。が、手頃な持ち手がありません。暑い上に、仕事に行き詰まるし小銭もないからジュースも買いに行けない・・・・まさに三重苦!僕はまだ39じゃないのにっ!

 ギャグも盛大に滑ったようなので仕事に戻りました・・・・・。たかが小銭されど小銭、1円に無くものは1円に泣くよく云ったもんです。(微妙に違う・・・
[PR]



by syerupa63 | 2011-03-29 20:56 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

とうきょー
at 2017-04-27 21:42
しくじった
at 2017-04-26 20:47
行方知れず
at 2017-04-25 21:41
四国トツゲキからのルーフキャ..
at 2017-04-24 20:57
まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12

ファン

ブログジャンル