しぇるぱ63のブログ

続体力強化

GO!GO!GO!GO!!>挨拶
 
 例の体力強化プログラム絶賛進行中です。歩き時もただ早く歩くことを目指さずに筋肉付くように意識しつつ大股でかつ素早くずかずかと歩くようにしています。で、会社についた頃には足も大分温まっています。別の言い方すると結構音を上げかかってます。だがしかしカカシ!ここでエレベーターなんぞという逃げ道は不許可です。

 8階にあるロッカールームまで階段で登り切るまでは休むことは許されません。とりゃぁ!と上ります。5F位で背中を誰かに引っ張られる感じになります。

 しかし、そんな事で足を緩めていたのでは立派なアイドルマスターにはなれません。構わずガンガン上ります。7階あたりで誰かが足に鉛を注入してくれます。僕の足じゃなくて福島の原子炉野郎に注入してやってくださいっと断りつつ、ラストとなる8Fへ急ぎますが・・・・8Fはもともと倉庫スペースとして作られたって云うか、エレベターのメンテ建屋少し広げてロッカールームにした感じの場所。
 つまりおまけです。そのためかここだけ階段がやや急です。僕の体力も困窮しそうです。が根性入れて上りましょう。

 シェルパの名前は伊達じゃない!登り始めて3段目あたりから誰かが僕の背中にぶら下がってきます。クッソ重いです。碓水伝説の地獄の12連を押し上げるロクサンの気分です。何度か泣きを入れそうになりつつやっとでロッカールーム到着。毎朝がドラマです。ヤクザなドラマーです。ただ、嵐は呼べませんがね。そんな感じで体力強化プログラム絶賛進行中。ちなみに、朝だけじゃなく他のフロアへ移動するときは常に上りは階段使ってます。少しは効果があると信じたい・・・・。
[PR]



by syerupa63 | 2011-03-23 20:37 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

なぜに・・・
at 2017-08-23 20:52
オイルわーにん
at 2017-08-22 21:10
あれ!?
at 2017-08-21 21:35
満員御礼
at 2017-08-17 20:52
お盆ボンボン終了
at 2017-08-16 20:33

ファン

ブログジャンル