しぇるぱ63のブログ

健康診断

いろいろシビアな状況ですね>挨拶
 
 はいっ!毎年恒例健康診断行ってきました。いつも行っている恒例の場所です。はい・・・ご新規の方はご存じないでしょうが旧HPよりの常連の方、もう私が何を云うのか予測できていますね?周囲にご迷惑のかからない範囲で御唱和願います。

 ナースキャップのない様な病院は病院じゃねぇぇぇぇぇぇ!・・・・すっきり。

 恒例の奴を云うだけ云ったのでとりあえず内容を・・・。バリウムは何度飲んでも慣れないなぁ・・・・でも、まぁグリグリ回る台は思い白いですね。立ってた状況からグリグリと角度を変えて水平に。足にかかっていた体重が背中に移動していくのがなかなか面白かったです。

 で!要精密検査って奴は検査結果と共に来るのが通常かと思いますが・・・・・即日、その場で、医師から直接言い渡されるという快挙(?)を実施!オレカッコイイ・・・・

 風邪は大分改善していたとはいえ、まだ少し残っています。というか・・・喘息がほとんどの症状ってところです。故に肺は仕事を90%ほどしかしてくれていません。

 まぁ、これは無視しておけばいいや!っと思っていたのですが・・・・運悪く担当した医師が大きな病院から派遣で来ていた方らしくさらに間の悪いことに呼吸器系の専門とう云う悪条件(そか?)が揃ったため、大きく息をした時に出る特有の音を消したつもりだったのですが、見事にバレました。

 聴診器当ててなんども「はいて~すって~・・・・???はいて~すって~・・・・・・?????」って云うのを繰り返しちみちみ!喘息って言われたことない??ってツッコミが入りました。っち!バレた!幼稚園の頃そう言われた記憶があるなぁと正直に申告。

 すると医者曰く「これ・・・・病院行ってみてもらったほうがいいよ?」とのこと。褒められちゃったてへ!・・・・違いますか?違いますね?にしても・・・・即日その場で「紹介状書くからきちんと行け」っとおこられまいた・・・そっか・・・。

 って訳で。近いうちに病院いくの決定です。マンドクセぇ・・・仕事山程あるのに。喘息なんぞ息が出来なくなる程度のもんじゃん気合で何とかできるべ。
[PR]



by syerupa63 | 2011-03-14 21:14 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

碓氷の空からそーれ☆にゃうーん♪
at 2017-04-30 06:19
とうきょー
at 2017-04-27 21:42
しくじった
at 2017-04-26 20:47
行方知れず
at 2017-04-25 21:41
四国トツゲキからのルーフキャ..
at 2017-04-24 20:57

ファン

ブログジャンル