しぇるぱ63のブログ

トレスコ

連休終わっちゃった・・・・>挨拶
 
 カウンターレイアウトも大分改修したしトレインスコープ号(Nゲージに無線カメラ搭載したシロモノ)でも出動させるか、よく考えたら高架線の下通ったりで良く見えない箇所も多いしそれもチェックする必要あるからね。っと思い出したように出撃。まぁ、普通は改修後一番にチェックするべきでしょうが、まぁ・・・なんだ・・・太めに見て。

 が、どうにも写りが悪い。なんのかんのと配線がややこしく電圧降下している臭い。ちょっとイラッときたのが運の尽き。配線改善工事開始!然る後に完了。ををををを!写りが良くなった!クララが立つ位の大騒ぎです・・・・確か証人はハイジ一人だったような気もしますので意外と地味か。

 早速テストラン。ちょっとレールコンディションの関係かギクシャクするところがありそこも改善。テストランが安定しだした頃早速録画開始。しかし・・・録画しだすと途中で止まってみたり脱線してみたり・・・・喧嘩売ってますか?

 なんとか説得し安定走行しだしたので録画。

 
こんな感じです。今後動画増えるかも
[PR]



by syerupa63 | 2011-02-13 17:42 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

今年もお付き合いありがと..
by syerupa63 at 21:22
レポお疲れ様です! 今..
by やわやわ@お仕事タブレットから at 06:41
> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

架線(がせん)トラブル
at 2017-07-27 20:51
野良猫
at 2017-07-26 20:43
はいしゃー!
at 2017-07-25 20:25
海時々風邪
at 2017-07-24 21:12
後輪ブレーキスティック
at 2017-07-20 20:47

ファン

ブログジャンル