しぇるぱ63のブログ

れぐざ

朝倉!またおまいか!!>挨拶
 
 毎週土曜午前中は実家で用事をするわけです。で、ま、用事っていってもそんなに忙しい物じゃないので新聞なんぞも観るわけです。ついでに広告なんぞも見ます。でぇ・・・・家電量販店の広告に流行り・・・・なのかな?3Dテレビが載ってました。ふーん・・・3Dかー面白そうだけどなーどんなもんかねーって・・・・・・うん???ナンゾコレ・・・・3Dを表現するのにTV画面から色々飛び出した表現をしているのですが。機関車がででーんと出ています。まぁ、躍動感を出すには力強い機関車を出すのは良い手だと思います。

 だがしかし!かかし!もやし!こいつは・・・・ひょっとして・・・DF200?マニアックだな?なんでまた北海道限定ディーゼル機関車?しかもJR貨物!通常ブルトレとかそう云う花のある列車じゃね?なんで貨物??

 しかし・・・まだ何か違和感。なんか形変!・・・・・って・・・試作機901号機じゃん!なにか見た瞬間からあった妙な違和感はこれか・・・。つーか・・・・どうせ機関車なら同じJR貨物の機関車でも東芝製のEH500を出せばいいのに・・・・・。何故に川重製のDF200??まぁ・・・・こんなモンに反応するのはコアな鉄道ファンだけででしょうからどうでもいいといえばどうでも良いんでしょうがね。ちょっとレグザが欲しくなった今日この頃。901か・・・・・
[PR]



by syerupa63 | 2011-01-22 18:55 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12
降ってきたっ!!
at 2017-04-19 21:33
ざんぎょー
at 2017-04-18 21:13
救いの手
at 2017-04-17 20:23
残業~!
at 2017-04-13 19:56

ファン

ブログジャンル