しぇるぱ63のブログ

俺のせいか!?

また会社カメラマンやってきた・・・損料くれぇ!>挨拶
 
 安全の同期とうだうだとミリタリ話を盛り上げていると総務のZさんが何を物騒な話をしてるんだ?と話に加わってきました。いやね?と迷彩の効果についてうだうだ熱く語っていると「そういえば姫路競馬場に行ったらいきなりドンドンものすごい音がしてびっくりしたぞ?っと・・・ああ、そういえば週末姫路で場外やってたな・・・・。客はさぞかしびっくりしてるんだろうなっと思っていたんですが・・・・やっぱりすぐ向かいにある姫路競馬場は結構な轟音に包まれたならきっと目に映る全てのことはメッセージって状態になっていたようです。イミフメイデス

 しかし・・・グーグルマップ先生で見ると約400m程離れている筈ですが結構大きな音が届くようです。最も我々のところでは音は大きいのですが大きすぎて衝撃波の方が強烈なので音に関してはあまり大きく感じません。まぁ、FHなので砲を40~50度程度上げて発砲しているため近場でもさほど大きく感じないのかもしれませんし、遠くに音が届いているのかも?ま・・どの道すごい音だったようです。

 で、その現場にいたよ?と総務のZさんが「そうか・・・・あの轟音はシェルパの所為か」っとしみじみ納得されました。・・・・・チガウダロオッサン。当然違う!って突っ込んでやりましたが・・・しかし会社の人間とニアミスしていたとはね・・・。

 とりあえず
 ビッグHFを
 マキシマム撃ちまくる
 クールでかっこいい特火のイメージ図

 を貼りつけておきますね?
e0214681_2219986.gif

 ※イメージで実際とは若干違います※
[PR]



by syerupa63 | 2010-11-11 22:19 | 日常 | Comments(0)

鉄道その他趣味を物シェルパの日記
by syerupa63
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新のコメント

> やわやわさん あけ..
by syerupa63 at 20:41
ども〜、あけおめからの〜..
by やわやわ at 18:32
すみません、コメントが反..
by syerupa63 at 20:59
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 11:35
かとうなおさん> 国鉄..
by syerupa63 at 22:27
しぇるぱ63様,こんにち..
by かとうなお at 21:35
かとうなおさん初めまして..
by syerupa63 at 19:44
すみません。今のお手紙で..
by かとうなお at 08:47
こんにちは,初めまして,..
by かとうなお at 08:39
やわやわさん、毎年のお付..
by syerupa63 at 20:36

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

とうきょー
at 2017-04-27 21:42
しくじった
at 2017-04-26 20:47
行方知れず
at 2017-04-25 21:41
四国トツゲキからのルーフキャ..
at 2017-04-24 20:57
まさかの・・・
at 2017-04-20 21:12

ファン

ブログジャンル